LINE 24時間ネット予約 TEL

骨盤矯正で基礎代謝アップ|代々木公園美容整体院 | 整体・マッサージを満足度で選ぶなら渋谷代々木なごみ整骨院 | 代々木上原・代々木八幡

24時間ネット予約
LINE

Blog記事一覧 > 骨盤矯正 > 骨盤矯正で基礎代謝アップ|代々木公園美容整体院

骨盤矯正で基礎代謝アップ|代々木公園美容整体院

2013.06.16 | Category: 骨盤矯正

夏の訪れを前に多くの女性が頭を悩ますダイエット問題。ダイエットしたいと思っていてもなかなか続かない・・・

他力本願になりたいのもわかる気がします。それでも痩せたいと思うあなた!やれることはやってみましょう!

それには基礎代謝を上げれば痩せやすいのです。最近Webの記事も記載がありましたが

基礎代謝を上げる3つの方法とは

①有酸素運動を取り入れる(→ウォーキングする、それも正しい姿勢で歩く)

②ツボを押す

③朝食を摂る。

でももっと大切なのは・・・それはそう!『骨盤矯正』なのです!!

骨盤が開くと内臓が下がって内臓機能が悪くなり代謝が悪くなるため痩せにくい体になっていきます。

夏前にダイエットを考えているあなた、まず骨盤のチェックをしてみましょう!!

TOPへ戻る